2016-10-29 感動

33
ISS(国際宇宙ステーション)が撮影した幻想的な映像です。

 

世界には様々な美しい夜景がありますが、
宇宙から見下ろした夜の地球はまた一味違う光景を見せてくれます。

 

NASAが撮影したその幻想的な映像がこちら

 

 

次々とやってくる美しい景色。
宇宙では毎日この絶景を見ることができるそうです。

 

思わず見とれてしまう幻想的な地球の映像でした。

トップページへ

 

気に入っていただけたら、
是非「いいね!」にご協力ください!



あなたへのオススメ!

  1. ソースかけご飯 「主食+主菜」一皿で完結←これ
  2. 電車で女子高生の会話を聞いてセコって子供にも遺伝するんだなw
  3. 広瀬すず「人の悪口は言わない。とにかく、人の悪口だけは言いま
  4. 【画像】ユアタイム小澤陽子アナのおっぱいでシャツがはち切れ寸
  5. 松村邦૧
  6. 佐々木希まあまあ美人でワロタwwwwww
  7. 胸の大きなお姉さんがセクシーすぎるwww「楽しくて、脱いじゃ
  8. 安倍なつみの「盗作騒動」今見ても確かに似てるwww
  9. 【芸能】松浦亜弥(31)、夫の橘慶の事務所に移籍
  10. <山口組分裂>任侠山口組が織田代表襲撃事件を語る!「車3台の
  11. 元AKB48・大女優の大島優子さん、ニューヨークに留学 ハリ
  12. 33歳男、女子高生を待ち伏せして逮捕
  13. 【迷惑】通勤でいつも通る道に、庭に放して大型犬を飼ってるお宅
  14. 【画像】AKB福岡聖菜の最新水着ショットがエロいwwwwww
  15. 【乃木坂46】山下美月が挑発的な画像を投稿
  16. 【画像】板野友美ってこんな顔だったっけ?
  17. 前田敦子、止まらない美女化!
  18. 欧州で韓国飲食店の恥ずかしい実態が一斉報道されるww!平昌五
  19. アンデスで発見された少女のミイラ。500年経ても眠っているか
  20. AmazonプライムやNetflixのせいでDVD(ブルーレ
  21. 警官「包丁を捨てろ!撃つぞ!」男「撃ってみろ!」→ とんでも

新規コメントの書き込み