2016-11-6 笑い,驚き

体重150kgはあろうかというポッチャリ男性が、ウォータースライダーに挑戦です!
 
ポッチャリさんがすべり台に寝そべり、彼のお友達も近くで声援を送っています。

 

すべり台の途中で詰まってしまうのではないかという巨体がゆっくりと滑り出すのですが、
この後とんでもないことに!

 


 
飛びすぎでしょ!!!
 
ポッチャリさんなのに、想像をはるかに超える大ジャンプ!
その光景にお友達も大爆笑です!

トップページへ

 

気に入っていただけたら、
是非「いいね!」にご協力ください!


あなたへのオススメ!

  1. 学校「はだしのゲン図書室に置いたろ」←わかる 「ブラックジャ
  2. 【しくじり先生】最終回のゲストが亀田史郎氏と亀田興毅親子に決
  3. 【雑談ӎ
  4. 【悲報】新ポケモン、あまりにもキモすぎるwwwwwwwwww
  5. 【速報】星野源がPerfumeに加入wwwwwwwwww(画
  6. 【愕然】カメラ展示会で万引きした男の末路wwwwww(画像あ
  7. さすがレースクイーン!スタイル抜群 三城千咲ちゃんの最新水着
  8. 「専業主婦は寄生虫」と言い出した旦那に「じゃあ、ずっと専業主
  9. E-girlsのセンター地味すぎワロタ
  10. 【驚愕ӎ
  11. 川栄の飛びつき腕ひしぎ十字固めwwwwww
  12. 「まずい給食」虫や髪が混入へ←これ・・・
  13. 【ドラマ】検視官 比嘉ミカ…波瑠主演『BORDER』スピンオ
  14. 【馬鹿?】ママ友と私四人で出かけた時、帰りもルートの関係上、
  15. 井上あさひアナ 歴史秘話ヒストリア NHKニュース7
  16. 【軍事雑学】信じられないが、本当だ「WW2の保有船舶最大組織
  17. お世話になった駐車場の管理人さんにお礼を言うと出向いて行った
  18. アンデスで発見された少女のミイラ。500年経ても眠っているか
  19. アコムで10万円借りて500万円のスクラッチ500枚買ったら
  20. SKE48谷真理佳、10月26日の「WEL名古屋~ワタナベ名
  21. 【衝撃】実際に使われていた精神的な拷問8選
  22. 【GIF動画】アイドルより数段可愛いホテルのお姉さんが発見さ
  23. 【画像】竹内大納言ターボα、新婚さんいらっしゃい出演。現在は
  24. 安倍首相「消費税増税分の使い道は社会保障の充実に」

新規コメントの書き込み