2016-11-20 笑い

川岸で一人釣りをしている男性、
そこに一匹のワンちゃんが近づいてきます。
28_1

飼い主さんなのかもしれませんね。
ワンちゃんは男性の隣に寄り添って、
一緒に川を眺めていました。

 

暇をもてあました男性は、ワンちゃんにちょこっといたずら。片足でワンちゃんのお尻をツンツン、なんと川に落とそうとしています!

 

そんないたずらをしていた男性に
この後予期せぬ悲劇が・・・!

 

 

まさか自分が川に落ちるとは!

 

足場の悪いところでいたずらをしていたため、
バランスを崩して自分が川にドボン!
ワンちゃんが心配そうに川から上がってくる男性を見ています(笑)

 

まさに自業自得。ワンちゃんにいたずらなんてしようとするからですね(笑)

 

そしてビショビショになりながら、何事もなかったかのように釣りを再開する男性なのでした。

トップページへ

 

気に入っていただけたら、
是非「いいね!」にご協力ください!



あなたへのオススメ!

  1. 田舎者の心をえぐるリアルなラップソングを発見これはお前らも共
  2. 【グラビア】小さめビキニが弾けそう!…伊東紗冶子、キャスター
  3. 【驚愕】東大中退しちゃった友人につい意地悪く「結局高卒じゃん
  4. 【訃報ӎ
  5. 北村まあさアナ ミニスカ & 横乳!
  6. 【愕然】小林麻耶、小林麻央さんの顔そっくりになってしまうww
  7. 【爆走】烈アニキ、アネキになる【姉弟】
  8. 斎藤飛鳥ちゃんの脇の剃り跡wwwwwwwwww (※画像あり
  9. 日本の工学系論文数、人口5千万の韓国に追い越されていた
  10. 佐々木希まあまあ美人でワロタwww
  11. 髙寺沙菜に「え?ブスに整形した!?」と言われたくらい可愛かっ
  12. 自分で撮った動物の写真を貼るスレ
  13. 欧州で韓国飲食店の恥ずかしい実態が一斉報道されるww!平昌五
  14. チーム8奇跡のFカップ中学生の平野ひかるがついに劇場公演デビ
  15. 【速報】白石麻衣の横顔が完全にアジアン隅田wwwwww
  16. B87W63H89、Fカップ美巨乳のグラドルがお下品な水着姿
  17. 娘の友達と連絡先交換したらその友達から深夜に電話かかってきて
  18. カンニング竹山、ピザは「ご飯じゃない」に女性陣猛反発
  19. 【昆虫注意】世界最大のカブトムシ!ヘラクレスオオカブトのライ
  20. 【訃報】性の悦びおじさんを殺害した犯人の現在・・・(画像あり
  21. 星野源がPerfumeに加入wwwwwwwwwwww

新規コメントの書き込み