2016-11-24 感動,驚き

ひょっとしたらご存知の方も多いかもしれません。オーストリア出身の歌手、コンチータ・ウルストさんの紹介です。

 

30

 

この方のミュージックビデオを始めて見たときには、その容姿にかなりの衝撃を受けました。

 

その映像がこちら。

 


 
ウルストさんが有名になったのは、
ヨーロッパの国別対抗歌謡祭
「ユーロビジョン・ソング・コンテスト」で
優勝したことでした。

 

ヒゲ女装という独特の世界観に観客は騒然!
並み居る強豪を抑え決勝に勝ち進んだウルストさんは見事優勝をはたしたのでした。

 

彼は自身のヒゲ女装についてこう語っています。
 
「人は自分のしたいことを何でもできるんだと
世界に示したかった。」
 
自分のスタイルを貫き優勝したウルストさんに
世界中から賞賛の声があがっています。

 

ちなみに2015年7月に初来日。
テレビ番組でその歌声を披露してくださいました。

トップページへ

 

気に入っていただけたら、
是非「いいね!」にご協力ください!



新規コメントの書き込み