2016-12-19 かわいい,笑い

このワンちゃんは今日初めて靴を履きました。
これで夏の暑いアスファルトの上でもお散歩できます♪
 
でも・・・

 


 
とっても歩きにくそうです。。。
 
せっかくご主人様が買ってくれた靴。
頑張って歩く、いじらしいワンちゃんでした~

トップページへ

 

気に入っていただけたら、
是非「いいね!」にご協力ください!

あなたへのオススメ!

  1. おまえらが好きそうなアイドル発見したぞwwwwwwwwwww
  2. タイムスリップ戦国物に挑戦した黒島結菜がストイックすぎると話
  3. 最近の若手俳優の顔面レベルwwwwww
  4. 佐藤栞は可愛いのかブスなのか
  5. かっこいいアメコミの画像を貼っていく
  6. 自分で撮った動物の写真を貼るスレ
  7. 星野源がPerfumeに加入wwwwwwwwwwww
  8. 北朝鮮大使を追放する意外な国々。なぜ国際社会は再び米の味方に
  9. 【速報】今年の流行語大賞、決まってしまう
  10. <山口組分裂>名だたる侠客の逸話を集めて語る事情通「飲食店に
  11. 上原多香子さんが許された理由wwwwwww
  12. 街中ワイ「スマホが雑魚Wi-Fiと接続してウザいな…Wi-F
  13. 妊娠、出産で変わってしまった夫「おまえが男を産めば兄貴を見下
  14. SKE48ゼロポジ次世代グラビアクイーンは佐藤佳穂!「初ソロ
  15. 【画像】本日発売!AKB木﨑ゆりあ2nd水着写真集『stag
  16. 【涙腺崩壊】万年ヒラ社員の夫に罵声を浴びせ続けた妻。するとあ
  17. 酔っ払い女子
  18. 塩地美澄アナ 白いミニスカ & タンクトップ乳!!
  19. セブン「出店してあのコンビニ潰すンゴ」
  20. 【画像】HKT朝長美桜ちゃんの私服がドスケベすぎるwwwww
  21. 【悲報】アニメ業界大ピンチ!!中国企業が日本のアニメーターを
  22. 【グラビア】バストトップの形がくっきりと!…今野杏南、2年ぶ

新規コメントの書き込み