2016-12-26 かわいい

生後3ヶ月になるコーギーの子犬コビーくん。
やんちゃ盛りのコビーくんが挑戦しているのは、階段登り!
 
勢いをつけてピョン!登ろうとするも、足が短くてうまく登れません(笑)
 
「ガンバレ~」と思わず応援したくなる映像がこちら。

 

トップページへ

 

気に入っていただけたら、
是非「いいね!」にご協力ください!

 

あなたへのオススメ!

  1. 好印象ӛ
  2. 吉岡里帆がかわいいという風潮
  3. 夫「母さん(姑)はお前(私)のことが大嫌いで『顔も見たくない
  4. 宮前杏実が「おそらく骨折しすぎ芸能人TOP10」第10位にラ
  5. 【ふざけんな!】病院へ行きたいとBが駄々をこねるから車に乗せ
  6. 【朗報】ももクロのピンク、痩せてガチで復活する
  7. 剛力彩芽の美脚wwwwwwwwww
  8. <山口組分裂>「任侠山口組」織田代表を狙っていたのは山健組だ
  9. 子猫の「しっぽ」がすくすくと育ち…測ったらギネス記録を更新し
  10. キャバクラ行ったら娘と妻が家出
  11. 【速報】 けもフレ、新作映像公開!!今度はどん兵衛とコラボ
  12. 田中みな実アナ 横乳 & 胸元チラ!
  13. ももクロ佐々木彩夏が可愛すぎるwwwwwwww
  14. 【訃報】性の悦びおじさんを殺害した犯人の現在・・・(画像あり
  15. 顔はそれほどだけど体がエロい女性の画像を貼るスレ
  16. 【gif画像】声優・麻倉ももちゃんの胸揺れセットwww
  17. アコムで10万円借りて500万円のスクラッチ500枚買ったら
  18. 「五次元の世界」がとんでもなくやばい・・・
  19. 【これマジ?】コロコロコミック、とんでもない映画を紹介してし
  20. 透明感ヤバすぎ!女優 唐田えりかちゃん素朴でめちゃくちゃ可愛
  21. 大原優乃のフレッシュキュート
  22. 奇跡体験!アンビリバボー 2017年8月17日 17.08.

新規コメントの書き込み