2017-1-5 情報


2017年1月1日付のスポーツニッポンに
SMAPに関する以下のメッセージを
タモリさんが直筆で寄せています。

《全文》

スマップは立派だよ。

小さい時からずっとずっと
メンバーみんなで力を合わせて、
これだけ長い間、一生懸命に走ってきたんだ。
それだけで十分じゃないか。

彼らが残したもの、
彼らが人々に与えてくれたものを考えれば、
誰でもみんな「ありがとう」という
感謝の言葉しかないんじゃないかな。

人生に勝敗なんてないし、
どっちがいいとか悪いとか、
そんな判定みたいなことなんて
どうでもいいんだ。

大切なことそれは引きずらないことだ。
乾杯すれば、それで仲良し。
やったことはすぐ忘れる。
それが大事。
人間なんて、そんなものだ。

先はまだまだ長い。
どこでどうなるかは、わからない。

 

森田 一義

トップページへ

 

気に入っていただけたら、
是非「いいね!」にご協力ください!

 

あなたへのオススメ!

  1. タカ、1カ月で8キロ減量に成功!!
  2. 今年のߑ
  3. 【グラビア】“ミス東大”お天気キャスター篠原梨菜、才色兼備な
  4. 【衝撃ஹ
  5. 職場恋愛していた彼氏が退職しそれから職場のお局からいじめられ
  6. 【AiKaBu】SKE48上場決定TwitterRTキャンペ
  7. 永尾まりやがトイレで号泣wwwww
  8. 須藤凜々花の結婚相手の御尊顔wwwwwwwwwwwww (※
  9. 【画像】ほしのあき(40)の現在wwwwwwwwww
  10. 【観光】ダウンタウン浜田雅功が家族連れのプライベートでUSJ
  11. <山口組分裂>長く続いた分裂抗争に幕引き?神戸山口組と六代目
  12. 筧美和子、ブス・垂れてるとボロクソに叩かれる・・・
  13. 【画像】曽田麻衣子アナの胸がパンパンでエッチだwww
  14. 旭日の艦隊 第07話「トド作戦発動前夜」
  15. 日本って身分制の国だよな?いろんな職業の世界見たけど、だいた
  16. 【悲報】 金ロー「バトルシップ」が放送中止 イージス駆逐艦の
  17. なんj野球大会、釣りかもしれない
  18. 【画像】FLASHにAKB向井地美音の袋とじ載ってたけど…こ
  19. 【爆笑必須】1万リツイート超えのTwitterで超バズった超
  20. 【阿部凌平】欅坂46握手会で発煙筒テロ事件、逮捕された犯人w
  21. 全10問!頭の体操になるおもしろ謎解き!
  22. 約60年前、日本人の平均体温は36.89℃だった!
  23. 爆乳グラドル岸明日香ちゃんとお酒が飲みたくなるグラビア画像!
  24. 【衝撃】医者は食べないと言われる危険な食べ物がコチラ!今すぐ

新規コメントの書き込み