幼い日に誰もが体験するあの痛~いイベント。

抜けかかった乳歯をどうにかして抜こうと
家族がニヤニヤしながら知恵を出し合ってた、
なんて記憶はありませんか?

こちらのご家族にも、子供の抜けかかった乳歯を抜くイベントが
今まさに行われようとしています。

今回の主役がこの男の子。



男の子のグラグラしている下の前歯には糸がくくりつけてあり、
その糸の先をたどると、そこには糸を結んだドアノブと半開きのドアが・・・
どうやらドアを閉めると歯が抜けるようになっているようです。



これから何が起こるのかを悟った男の子。
心配と恐怖で両の目からは大粒の涙がポロポロとこぼれ落ちます。



男の子を励ますパパとママ。
その近くでことの成り行きを見守る幼い弟くん。

家族が見守る中、ついにその時を向かえます!
ドアを閉めるのかと思いきや、
彼の弟くんがとった想定外の行動で、
痛みを感じる間もなく歯が抜けてしまいました!
泣いていた男の子もビックリ!でこの笑顔(笑)



男の子にいったい何が起こったのでしょうか?
家族を爆笑させた弟くんの行動とは?続きはこの後すぐ!

新規コメントの書き込み